5 TIPS ABOUT ダッチワイフ YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ダッチワイフ You Can Use Today

5 Tips about ダッチワイフ You Can Use Today

Blog Article

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

ジェニファーは、上半身型のラブドールです。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

セックスする時は、まずはお互いの気持ちを探り合うようにキスをしましょう。軽いフレンチキスから始まって、少しずつディープキスになっていくことで、エッチな気分にスイッチが入ります。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

comにあるので、ご安心してお買い求めくださいませ。安全で高品質な製品とサービスの提供をお約束します。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール ダッチワイフ 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

Report this page